気になるお隣の建築・・・⑯ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

このシリーズも終盤に近づいているかな~。
とも思いつつ・・・
看板には6月末までと工事日程がなっているので、もう少し楽しめそう?
あっ外構もあるしね~グラサン
 
外壁のタイルが見えてきて。
 
 
 
 
で、また次の物が運ばれてきている。
これが5月17日頃。
毎回思うけど、ほんとに物品をこの場所に置いておかれるが
盗まれんか心配なのだが・・・凝視
けど、翌朝見てもこのままだから、心配しているのは私だけか・・・えー
 
 
下旬には、外幕と足場の一部が外されました~。
見えてきた~~~~音譜音譜音譜
 
 
 
ん~~~~、楽しみです。
しかし・・・また柱っぽいのが置かれています。
それに、現場のおじちゃん達、おしゃべりの声が通るわ~~~~真顔
 
 
で、また道路側に何やら白い物が置かれている・・・
箱がいっぱい積まれている感じ
盗まれん?
 
 
 
 
今は、玄関のあたりをされている感じ。
ちょっとずつ、見えてきて楽しみ~~~バレエ