今日も夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

最近、ほんとにICUが忙しいので
今日は夜勤だけど、ほんとに嫌だな~真顔
 
昨日も日勤で血管造影室勤務でしたが、
ICUが忙しすぎるので、血管造影室から応援を出し
(血管造影室も緊急が多くて大変だったのですがね・・・アセアセ
それでもICUは落ち着かず、さらに緊急入院が入り~
ドタバタダッシュダッシュダッシュ
 
残業残業の毎日だし、夜勤は仮眠&ご飯休憩もなかなか行けず・・・
疲労がたまってきそうですわネガティブ
 
 
けどけど・・・頑張ってきま~~~す筋肉
 
 
 
愛猫 蘭ちゃん。
いつもトイレハイだけじゃなく、突然走り回ったり、ボールやクッションで
遊んで跳ね上がっておりますが・・・てへぺろ
 
今回もクッションで遊んでいて、クッションがひっくり返り、
中に篭っておりました。
 
この姿が可愛いのだ~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
夜勤は、ニャンたちに会えない時間が長いので、余計に嫌~ね~えー