旧友たちとランチ。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、小学生からの友人とランチナイフとフォーク
この友人と遊んでいるうちに高校で仲良くなった友人とも一緒に3人でウインク
 
桑名に行き、お墓参りをしてから、ランチのお店へ音符
「旬菜創作ビュッフェ 露庵」へ
 

 

 

 

2000円で、お惣菜や炒飯、ラーメンやお蕎麦、スウィーツまでたくさんの種類が食べ放題。

紅茶なども種類が豊富照れ

美味しいし、デザートなども自分でトッピングしたり、お好みな状態にできる。

すっごいお客さん多かった。

 

11時に入店してから、15時まで食べまくりニコニコ食べまくりニコニコ

おしゃべりしまくりでした。

数年ぶりの再会となったので、つもる話がいっぱいでした。

お腹もいっぱいなら、胸もいっぱいでしたわ。

楽しかった~爆笑

 
 
アジサイが咲きました~。
もっといっぱい咲いてくれそうです。