今日も夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日も夜勤です・・・筋肉

 

最近、とっても忙しいので出勤が嫌ですわ。

ちょうど出勤時は大雨になりそうだし・・・

 

頑張るか~おばけ

 

 

ご飯&仮眠が行けますように~

 

何が嫌って、ICUもすごく忙しいのに、簡単に他の病棟に応援に行けと言ってくる師長たち。

ICUが忙しくても、どの病棟も手伝いに来てくれないのに

何で私らばかりが行かなくてはならないのかね・・・プンプン

ICUは自分たちで頑張れ!で、他病棟に応援行けは納得できないっすわ。

 

で、命令してくる師長さんたちが一番仮眠取ってる・・・

 

愚痴です・・・真顔

 

 

今も雨がけっこう降ってますが、今から愛猫コロナちゃんの点滴通院してきます。