気になるお隣の建築・・・④ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ほんとに毎日の変化が気になるお隣の建築状況。
 
楽しみにしておりますニヤリ
 
 
23日。
なにやら、寸法などを測りながら木の枠を取り付けております。
 
コロナちゃんが上から見学。
現場のおじさんがコロナちゃんに笑顔で「こんにちわ~」と
言ってくれてました。
すっごい嬉しいおねがい
この後も寒いのにコロナちゃんはずっと見ておりましたな。
 
 
 
 
 
24日からは砂利?が続々と運ばれてきて、敷地に沿って埋め立ててる。
家の敷地がどんどんはっきりとしてきた。
 
 
 
26日は押し固めつつ、形がはっきりしてきた。
ほんとに寒い中、一日中ご苦労さまですニコニコ
 
 
のんちゃんも興味津々にずっと見ておりました。
 
 
27日は、ビニールみたいなのが張ってあった。
 
 
さて、今週はどうなっていくのかな?
 
今日は夜勤でっす。
今、お隣にトラックが来たのですが・・・こりゃ・・・仮眠できんかな・・・真顔