12月の人間ドックの結果。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

12月18日に自分の病院で人間ドックをしましたが

その結果表がきました~メモ

 

 

 

今までとあまり変化は無かったですが

聴力検査の高音耳で、聞こえづらくなっている結果。

加齢ですかね・・・真顔

普段聞こえづらくなっている事は感じてないですが、

高音が聞こえづらくなると、輸液ポンプやシリンジポンプのアラームが

まず聞こえなくなるのかな~

 

 

 

 

乳がんや子宮がんも調べましたが、問題なし。

 

まずは、一安心な感じかな。

去年は、脳腫瘍が見つかって驚いたしね~凝視

年々病気が発見されていくから、人間ドック受けて早期発見しないとね。