新年会♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨夜は、バイク関係(モトブラスト)の昔からの仲間と新年会でした~ルンルンルンルンルンルン
地下鉄 植田駅近くの「世界の山ちゃん」へ生ビール
 
 
 
 
 
 
鉄板玉せんヒヨコ
 
 
手羽先。
 
 
最初に出てきたこの2品以外、写真撮るの忘れるぐらい喋りまくっておりましたえー
 
あと、ナポリタンやレバニラ、ちくチー揚げ、サーモンユッケ、馬刺し、台湾焼きそばなどなど
たくさん食べましたな~。
飲みもたくさん生ビール日本酒カクテルジュース
 
いっぱいいっぱ~い話して、食べて、飲んで、笑って
楽しいひと時なのでした~おねがい