スパ西浦 走り初め | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、スパ西浦モーターパークで走り初めでした~。
自宅出発するときは、雨・・・雨
でも蒲郡は晴れているはず!と出発。
 
着いたけど・・・
バイクいないわえー
 
 
 
 
結局、4台で走行です。
今回は10月のモトチャレで、ブレーキトラブルで転倒してから初の走行。
直してもらったので、旦那がブレーキチェックのため始めは乗ってくれました照れ
 
 
ただ・・・走行は11時からでしたが、曇ってしまいとっても寒い凝視
どんどん風も強くなってくるし・・おばけ
 
 
 
 
その後、私に走行代わりましたが・・・
 
始めの1周。
ブレーキレバーの位置が遠く感じてピットイン。
その後は、転倒したのが響いてて、めちゃくちゃ恐怖心の中走行真顔
 
そのうち、恐怖心薄れてきたけど
今度は、寒すぎて~~~~~叫び
身体は走行しているうちに暖まってきたけど、手はどんどん冷えていく~~~叫び
そのうち感覚なくなってくるし、かじかんでくるし、手が攣りそうになり
走行終了。
 
4台中2台の方が転倒されてるし汗うさぎ
 
 
 
 
すごい寒い中の走行だったし、タイムもダメダメですが
転倒の恐怖心も薄れて、ブレーキも直ったので
次も頑張るぞ~~~~笑い泣き