素敵な景品もらってきた♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

年末年始、ゴルフ三昧の旦那ゴルフ
良いんですよ、良いんですよ、楽しみがあるっていう事はニヤリ
10連休あったしね、楽しんできて~音譜って感じです。
 
しかし・・・私の年末年始は・・・
2連休があるだけ。普段と変わらないじゃんプンプン
年末年始の手当てがあるわけじゃないし~プンプン
2連休って何よ、せめて3連休くらいにしてくれても良くないか?
それに元旦に仕事する人、毎年決まった人たちだし・・・プンプン
 
 
愚痴愚痴してましたが・・・
旦那は連休最終日の7日。
昔からのレース仲間とのゴルフコンペでした。
毎年この時期に開催されていて、50名くらい集まるらしい。
 
7日は、私は夜勤。
夜勤中に「景品でお肉もらった~~~~アップ」のラインピンク音符
 
8日の昼に帰宅すると・・・
 
 
「国産黒毛和牛」の文字むらさき音符むらさき音符
 
 
開けてみると・・・
「松坂牛」の文字むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
さらに開けてみると・・・
わ~~~~~い二重丸 高級チック~~~ラブラブ
 
 
さらに開けてみると・・・
 
うっほほ~~~いルンルンルンルンルンルン
 
 
すき焼きで、たらふく頂戴いたしました~~~ラブラブ
 
めちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ
 
 
こんな良い景品いただけるなら、ゴルフどんどん行って良いぞ~てへぺろ
けど、幹事さんは大変ですよね・・・ありがとうございます。