気になるお隣の建築・・・② | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

さて、お隣の家の建築。
年始は1月9日からでした~。
 
のんちゃんも気になって見ておりますキョロキョロ
 
 
生コン車が来て、敷地の周囲をブロックで囲い始めました。
 
 
 
 
9日はここまで~。
 
翌10日。
ブロックが積み上げられておりました。
 
 
 
けど・・・
あれ????
うちの家側にはブロックがない?
境界はどうなるんだろはてなマーク
 
12日は綺麗に土が均されておりました。にっこり
 
 
うちの家側が駐車場になる感じですね~車
 
 
15日に夜勤明けで昼に帰ってくると・・・
青い印が付けられておりましたバツブルー
 
 
 
あと、駐車場になりそうな所には、赤いラインがバツレッド
 
 
もっと、ダ~~~~~~~っと建築が始まって進んでいくと思っていたのですが
ちょっとずつの変化に楽しんでおります。
 
しかし・・・連日寒い・・・無気力