またまたまたスパ西浦へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

29日の土曜日。
またまたまたスパ西浦モーターパークへてへぺろ
旦那とみ~ちゃんも一緒です。
 
たぶん・・・
海が見たかったんだなてへぺろ
 
良いお天気~晴れ
 
 
 
 
すっごく暑いわ驚き
 
今回、タイムアップなんて無理だわなと思い
(ちょっと仕事でいろいろあり、メンタルやられておりました無気力
別の目標持って走行。
それはそれで楽しんじゃいましたが・・・うひひニヤリ
 
ストレートの動画です。
 
み~ちゃんのマシン、速いこと。
最終コーナーは一緒に立ち上がっても、ストレートでものすごく開きますわ。
 
 
 
 
 
走行後は、またまたまたCOCO壱番屋へカレー
 
これも定番。
メニューも定番。パリパリチキンカレー&チーズチーズです。
 
 
 
帰ってきたら・・・
今度はコロナちゃんを犬山動物病院へダッシュ
 
良い感じに疲労困憊な1日なのでした。
 
 
で、今日はいまから夜勤でっす病院