愛猫コロナちゃんの採血結果・・・7月 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

先月末に愛猫コロナちゃんの採血しました予防接種
 
結果は・・・ネガティブ
 
 
 
尿素窒素の値が悪化えーん
 
尿素窒素 33→44
クレアチニン 3.1→3.2
 
他は良かったから、ホッとしましたが。
 
一番悪いときは、尿素窒素:61 クレアチニン:4.5だったので
これくらいの悪化は、しょうがないのか・・・はてなマーク
暑い日が続きすぎて、脱水気味なのか・・・はてなマークはてなマーク
貧血がかなり改善されてたから、脱水気味なのかも・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
などなど、いろいろ考えちゃいます。
 
「また1日おきの点滴に戻しましょう」と若い先生から言われたけど。
すぐに「はい。」と言えず凝視
 
なんだかな~。
コロナちゃんのためだけど、簡単に言わないでくれ~むかつき
 
次の点滴の日に、ベテランの先生にうかがうと・・・
そこまでの悪化ではないから、水の飲みが少なかったり、食欲がない感じなら1日おきで。
そこまで頑張らなくても良さそうニコニコ
 
自分たちの仕事の状態みながら、無理なく1日おきにしたり2日おきにしております。
というか、4匹中一番元気なのよね~ラブ
すっごい食べてくれるし、水も飲んでるし・・・ラブ
 
今朝のコロナちゃん。
頑張って正面からの可愛い写真撮ろうとしても、ことごとく振られましたタラー
 
 
 
 
 
 
ので、以前撮った正面の写真。
 
 
ほんとに可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
頑張ろうね~ニコニコ