ニャンズ、夏バテ気味。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

暑い日が続きすぎて、バテ気味ですネガティブ
人もニャンコも。
うちはニャンコのために、27~28度設定で冷房つけっぱなし。
 
なぜか蘭ちゃんだけはクーラーも扇風機もついていない部屋で寝ていたのですが、
さすがにここ2日はリビングに来てくれるように。
 
で、伸びてます凝視
 
 
コロナちゃんは、病院から帰ってきて、かなり不機嫌むかつき
 
 
マリンは部屋の隅っこかテレビの後ろ。
 
 
のん太は・・・
いないと思ったら、掃除機などが入っているお風呂場の収納場所を開けて
扉の裏で寝てた。
最近、よくここの扉が開いていたのよね・・・えー
 
 
もうちょっと気温下がらんかな。
連日37~39度ありますもん、そりゃバテるわ無気力