最近のニャンズ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

最近のニャンズ黒猫三毛猫猫黒猫
暑い日が続いて、夏バテ気味な感じ。
 
朝の涼しい時間に、外を見てますおねがい
マリンとコロナちゃん。
 
 
珍しくのん太の近くにマリンが・・・
すずめが多いので、それを見てる感じかな
 
 
お隣さんが更地になり・・・
3月くらいに建築予定と聞いていましたが、建たず
草と花がいっぱいです。
おかげで鳥やら蝶やらいっぱい音譜音譜音譜
 
 
蘭ちゃん、かわいいドキドキ
 
 
 
のん太、おっぴろげで寝てます凝視
 
 
すっごい嫌な事があり、イライラ~イライラ~な感じですが
ニャンズがいると、癒されるわ~ラブ