鈴鹿サーキット FUN&RUN 予選  | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

17日の予選。
とってもいいお天気晴れ
私の気持ちは、どんより曇りくもりくもりくもり
 
 
みなさんの予選出走前の様子。
 
 
 
 
 
私の予選。
早々に並んで速い方々に引っ張られる予定が、ダメだった・・・真顔
やはり1分2秒台しか出ず・・・ネガティブ
 
やっと1分1秒台に入ったけど、1秒737・・・煽り
1秒入っても後半じゃん
 
ん~~~~~~~~~(>_<)
 
 
1回ピットに入り、いつもなら決勝の余力を残すために
早めに予選は切り上げるのですが、今回はもう1回コースインびっくりマーク
 
結果は、ダメダメ・・・ネガティブ
 
 
 
予選結果は、1分1秒737で17位。
 
とほほ・・・(-_-;)
 
 
しかし、私の後ろ1秒後半~2秒前半がいっぱい
こりゃ、スタートミスったらヤバイです叫び
スタート成功率0%なんですけども、どうなるやら。
決勝レポは、また後日。