鈴鹿サーキット FUN&RUN 特別スポーツ走行。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

16日、17日と鈴鹿サーキットで開催されるFUN&RUNに出場してきました~ニコニコ
 
16日は特別スポーツ走行。
もうブリーフィングから緊張しておりましたわ驚き
 
ROAD STAR WARS Ⅰのクラス。
無謀だとは思いながらも毎年参加させていただいていますが、
いつもタイムアタックにしておけば良かった・・・ショボーン
レース形式なんて無理だわ・・・ショボーン
とレースの日が近くなると、弱音ばかりがよぎっております。
 
 
 
 
着々と旦那とミッチーが準備をしてくださり
さて午前中の特別スポーツ走行ダッシュ
 
 
恐いわ~叫び
もう緊張やら恐いやらで身体がガチガチで、
こんなんじゃ、タイムなんか出るか~~~いむかっむかっむかっ
と、突っ込みいれながらも。
どうもダメダメ走行・・・ネガティブ
 
1分2秒しか出ず・・・真顔
 
 
午後からの走行。
ほんと走るの悩みましたが・・・
やはり走ることに。
 
 
 
 
しかし・・・
しかし・・・
やはり、タイムでず真顔
 
お知り合いの方がS字区間の動画を撮ってくださってましたが
それを見て愕然・・・
旦那も「致命的な走りだな」
 
くすん・・・・(ーー;)
 
落ち込むのでしたネガティブ
こんなんで予選・決勝、大丈夫か???
 
 
予選・決勝のレポは、また後日~~~~凝視
 
 
今日は夜勤なのです病院