今日も夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日も夜勤ダッシュ
 
昨日のICUはちょっと落ち着いた感じでした。
・・・が、今日はまた心臓血管外科の手術あるしね。
ちょっとバタつくかなおばけ
 
前回の夜勤もそれなりにICUは落ち着いていたものの。
(って言っても満床だし重症患者さんはいますが)
救急病棟が緊急入院でバタバタしていたのでお手伝い。
しかし・・・しかし・・・
チームワークが悪いせいというか、他人任せで、
バタバタしてないかい?と思ってしまったえー
 
 
なんかね~
ICUと救急病棟は、仕事への考え方や方法などが若干違うんですよね・・・
ICUのチームワークはとっても良いので、スッとパッとサッと仕事が終わるし
考え方もあまり違わないというか、それぞれの考え方の違いを理解した上で動いているから
スムーズというか・・・ニコニコ
 
 
茶トラ、のんちゃん三毛猫
前回の夜勤のときに、旦那が写真撮って送ってくれました。
 
 
いま、ブログやってる私の足元で寝ております。
可愛いラブラブ
 
 
で、今日は夜勤前にコロナちゃんの点滴通院でっす予防接種