鈴鹿南コース モトチャレ第2戦 特別スポーツ走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、鈴鹿南コースのモトチャレ、特別スポーツ走行でした~ダッシュ
私はCBR250Rで、チャレSMALLのタイムアタック形式音譜
旦那はCBR250RRで、モトRのレース形式で参戦びっくりマーク
 
昨日は、ちょっと曇ってましたが、ま~ま~良いお天気晴れ暑かったですね~。
 
 
ピット&テントでのピット割り。
これだとマシンの近くにトラックが置けるので~。
 
 
 
私のCBR250Rでの走行は・・・
ダメ出しの嵐ですえーん
なんとか1分2秒6は出たものの、ベストタイムの1秒フラットはかなり遠く~真顔
進入速度は遅いわ、寝かしこみも遅いわ、立ち上がりでのアクセル開けるのが遅いわ真顔
ほんとにね~
体力もないし・・・おばけ
 
 
 
3本頑張って走るも、3本目はさらに遅いタイムネガティブ
というか、途中で頭がすごく痛くなってきて、プチ熱中症のような感じ。
 
疲れた~~~~無気力
 
 
旦那も目標タイムに届かずだったみたいです。
 
 

Yくんがメカニックとして、お手伝いに来てくれました~。

いつもありがとうございます。

 

 
 

 

私の走行を旦那が撮影してくれてました。

小さいけど・・・

 

 

 

で、日曜日のモトチャレ本戦は・・・

大雨予報だったので、リタイアしました雨雨

 

さすがに2戦連続の大雨は、辛いので~。

というか、目標タイムがよくわからないし・・・あせる

テントで大雨は辛いし・・・あせる