愛猫コロナちゃんの採血結果・・・5月 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

愛猫コロナちゃん、5月5日に採血しました~予防接種
 
 
4月の結果はここ下矢印

 

 

 

5月の結果は・・・

尿素窒素・・・44→43

クレアチニン・・・3.2→3.5

 

まだまだ正常範囲とは行かないけど、改善傾向というか維持しているというか

けど悪化していないので、ちょっとホッとしていますニコニコ

貧血は改善していたので、治療の追加はなしです。

って言っても、検査結果からちょっと脱水気味で血液が凝縮していての貧血改善なのでは?

とちょっと思ってしまいましたが・・・おばけ

お水も飲んでもらえるようにしないとね。

 
 
今朝のコロナちゃんの写真を撮ろうとしたら・・・
 
そっぽ向かれ真顔
 
 
下向かれ・・・真顔
 
 
真正面向いてくれたら、黒眼が縦長でイカツイ顔になってしまった・・・真顔
ほんとは、もっと可愛いのだよおねがい
 
 
今日もこの後、点滴通院してきます。