愛猫コロナちゃんへの試行錯誤・・・1 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

コロナちゃんの腎不全を少しでも改善できればと
毎日ネットやお店などで情報やら商品やらを模索しております本
 
 
今までは、ニャンコたちを飼いはじめてからは
ナフコの「エコア水」を汲みに行って、飲んでもらっておりますが、
(旦那と私は、ニャンズの残り&水道水ですが・・・てへぺろ
不純物を濾過しているらしく、美味しい。
結構、ニャンコたちも飲んでくれてますおねがい
 
 
 
 
 
最近は、コロナちゃんに脱水にならないように、もっと飲んでもらいたいし
腎不全にも良いように(リンやカリウムなどのミネラルが入っていないので)
水素水を購入ビックリマーク
 
 
 
 
 
これで脱水予防&腎不全がちょっとでも良くなってくれれば。
 
 
すっごいよく飲んでくれておりますラブラブ
蘭ちゃん、マリン、のんちゃんも飲んでくれているので、
美味しいのでしょうね。
 
 
コロナちゃん、頑張ろうね~。