猫団子・・・3 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は風も強くて寒いので、朝から猫団子お団子作成されていました。
 
コロナちゃん、一番痩せているのに、一番重いマリンちゃんに
潰されております驚き
 
 
 
次見たら、マリンの上にコロナちゃんになってましたが・・・
二匹とも黒いから、よくわからんなもやもや
 
 
次、起きちゃった。
 
 
 
のんちゃんは、いつも一人でクッションで丸まってます。
アンモニャイト三毛猫です。
 
 
写真撮ったら、起きちゃった・・・汗うさぎ
 
 
 
今日は、昼間みんなでのんびり~照れ
夕方からは、コロナちゃんの点滴予防接種通院です。
 
なかなか体重増えず・・・えーん
元気だし、少しずつですが食べているんだけどな~ショボーン
なんせコロナちゃん用にご飯出しても、他のニャンズに奪われそうになるので
大変です真顔