愛猫のんちゃんのドアップ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

のんちゃん三毛猫
ご飯食べて、くつろいでいた所を写真撮影。
カメラ向けたら嫌がった・・・汗うさぎ
 
うちに来た時。
(ウッドデッキで動けなくなってた・・・えーん
猫風邪がひどくて、両目が結膜炎で開かなくなっていて
毎日病院連れて行って、薬飲ませて、目薬と眼軟膏してってやってました。
眼、綺麗に治って良かったねニコニコ
 
けど、他の子よりもちょっと視力は悪そうですが・・・
 

 
 
 
のんちゃん、うちに来て3年かな音譜
 
今では一番元気で、大声で鳴いて、大はしゃぎして~
ちょっと、うるさいくらいアセアセ
元気に長生きしようね~ニコニコ