静かな日常に戻りました。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

お隣の解体工事、土曜日で終わりました~おねがい
6日間で一軒の家が跡形もなくなってしまうんですね・・・目
 
次は、もう3月には次の方が建て始めるみたいです。
 
それにしても、すごい音と振動でしたわもやもや
 
 
ニャンズもソワソワしていましたが、日常に戻りました。
ただ、お隣の景色が変わったので、窓の外をみるとキョロキョロしてましたが・・・
その姿がまた可愛いラブラブ
 
 
ニャンズも爆睡できますな。
そして、私もお昼寝できるグラサン
 
 
最近、日勤もですが夜勤もかなり忙しく、
帰ってくるとグッタリ・・・ネガティブ
昨日の夜勤明けは、解体工事もなく(日曜日だから無いか・・・)
ぐっすり~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
で、今日は休みですが
ニャンズとお昼寝 ぐっすり~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ