なかなか・・・うるさい・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今週に入ってから、お隣の家の解体工事が始まり・・・家
 
なかなかの音と振動。
が~~~~~んもやもや
ど~~~んピリピリど~~~んピリピリ
 
か~ん雷か~ん雷
がっがっピリピリ がががピリピリ
 
家は揺れ、窓ガラスはビリビリ言ってるアセアセ
 
 
すごいわびっくり
24日~27日は私は日勤で不在だったのですが
ニャンズはかなり恐い思いしているんだろうな。
寝れずにソワソワしたり、私にずっとくっ付いていたりショボーン
 
もうちょっとだ、耐えようね。