今日は夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、夜勤でっす病院

昨日から病院は通常に戻ってます。

年末年始は、ICUはそれほど重症患者さんも多くなく、

他病棟へ応援に行っておりましたダッシュ

(毎回思うけど、他病棟はICUには応援に来てくれませんけど

ICUは、他病棟や救急病棟、手術室に応援に行かされるのよ、

理不尽やわ~むかつき

 

年末年始の救急外来は、ほんとにCOVIDの患者さんが多かったですね・・・

(スタッフも感染者多くて、大変です汗うさぎ

いまのところ、インフルエンザは少ない感じ?

 

 

今日から心臓血管外科の手術も入ってくるし、もとの忙しいICUに戻ってきそうです真顔

 

 

 

2日の日勤では、トラブルも発生してブルーでしたが4日の朝には解決したし

気を取り直して頑張りましょ!