愛猫コロナちゃんのその後 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

コロナちゃん、腎機能悪化してから点滴通院しておりますが。
今は3日おきくらいで通院病院
点滴中はじっとしてくれてるけど、震えているから可哀想で可哀想でえーん
 
 
内服薬も今まではラプロスという錠剤だけでしたが・・・
 
 
ネフガードという炭の顆粒のお薬も追加となってます。
吸着剤になるので、ラプロスと一緒に内服できずアセアセ
30分以上経ってからネフガードを内服。
 
 
なんかラプロスを食べようとしなかったり
(上手に避けてご飯たべてる??
口の中からラプロスを吐き出したり・・・
 
 
嫌なんだろうな・・・ショボーン
でも飲まないと身体がえらくなってしまうので
こちらも必死ですわ
 
ご飯の量も食べてくれたり少なかったり
吐いてないか~とか
元気はどうだ~とか
おしっこの量は~とか
水は飲んでくれてるか~とか
毎日毎日コロナちゃんの状態見て一喜一憂しております汗うさぎ
 
 
頑張るよ~
コロナちゃん黒猫