来年のスケジュール帳。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

毎年、この時期になると来年のスケジュール帳やカレンダーなどを買ってますが。
今年ももうこんな時期なんですね~えー
 
 
スケジュール帳、アプリ管理も少ししてますが
やはりアナログが好きでして鉛筆
 
今年もスタジオジブリシリーズで、トトロを購入しました。
トトロも可愛いけど、使い勝手が良いのでね。
 
 
2022年はこんな感じの表紙。
すっごい気に入ってますニコニコ
 
 
 
2023年の表紙音譜
かわいい照れ
 
 
 
中も淡い色なので、落ち着くんですよね~。
 
 
 
 
 
 
これで、来年も癒されながらスケジュール管理しますメモ
なんて大袈裟ですが・・・
 
 

 

 
 
今日は夜勤明けでっす病院
これから重症患者さんが更に増えて、忙しくなる時期ですな魂が抜ける
 
で、今からはコロナちゃんの点滴通院です黒猫