ぶた! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

16日の水曜日は、マリンちゃんの健康診断でした~病院

ということで、犬山動物病院へ

 

13時に預けて、お迎え16時。

ほんとは17時にお迎えに来てと言われましたが

コロナちゃんの時は15時30分だったし、

早めにお迎えに。

 

 

で、16時にはマリンちゃんに会えたラブ

先生からレントゲンやエコーの結果だけ聞き

(異常はないけど、ただ肥満・・・アセアセ

 

待合室に出ようとすると。。。

 

 

グッ ブッ ブヒッ

なんか小動物の待合室では聞かないような鳴き声が

(犬山動物病院は、犬と猫などの小動物の待合が分かれてます)

 

見ると

ブタが~~~~~~~~~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

リードに繋がれたブタブタが待合室の廊下をウロウロ。

 

 

 

びっくりしたけど、すっごい可愛いブタ

 

すごい大きなブタだけど、ペットなのかなニコニコ

ま~ハリネズミやフェレットもよく見るし、

以前はカメレオンもいたので、

大事な家族だもんね。