点滴のため通院 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

愛猫のコロナちゃん黒猫
腎機能が悪く、1ヶ月に1回通院していましたが・・・
最近、食べる量が減ったかな~と思っていましたが
とっても元気だし様子みてました。
 
・・・が日曜日から嘔吐を繰り返し始めショボーン
火曜日の朝には、すっごく元気がなくなり
窓際でじっとするようになったえーん
 
日勤だったので、職場の方々にはお願いして定時であがらせてもらい
旦那も定時であがってきて、2人で病院へダッシュ
 

 
23日は健康診断をしていて、腎結石かもとは言われていましたが
石が痛いのかもとか考えてしましたが
健康診断の採血結果も出ていたので、見せてもらうと
腎機能が急激に悪化えーん
 
 
脱水もあるかもとのことで、点滴と消化管の薬(?と言われたような)を打ってもらいました。
25日は帰宅後少し元気になりましたが、あまり食欲はなさそう真顔
けど吐かなくなりました。
 
 
で、26日も定時であがらせてもらい病院へ
同じ点滴と注射をうってもらいました予防接種
いつも通り、走り回ったり甘えたりしてくれるようになってきてニコニコ
食事はまだ前ほどは食べないけど、食べて吐かなくなりました。
 
 
一応、採血結果も悪かったので今日も点滴に通うかと思ってます。
 
 
頑張れびっくりマークコロナラブラブ