FUN&RUN お手伝いへ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

22日は、鈴鹿サーキットでのFUN&RUNへ行ってきました~ダッシュ
今回、ネオスタンダードのNinjaクラスに出場のみ~ちゃんのお手伝いです。
微力ですが・・・てへぺろ
 
 
まずは、車検から。
3番ピットだったので、車検場まで遠いですわ。
って言っても、私はアンダーカウルしか持ってないけど・・・
マシンは重いんだもん。行きは上りだし。
 
サインボードの打ち合わせもして~ニヤリ
 
 
予選は先にCBRカップの方々から。
Nくんの予選。あまり練習してない気がするけど、トップだしびっくり
 
 
み~ちゃんの予選!
 
 
 
 
 
すったもんだ ありましたが、無事予選終了音譜
ほんとハラハラしたわ~タラー
 
 
KくんはネオスタンダードのCBRクラス。
身体大きいから、250ccがミニバイクに見えるわニヤリ
 
 
 
さすがCBRクラスのトップで予選通過。
 
 
み~ちゃんの決勝グリッドですびっくりマーク
 
 
 
フルコース12周のレース。
無事に完走されてました。
結構しんどいと思うけど、完走すごいおねがい
私は3周で疲れてしまいますものネガティブ
 
ネオスタンダード出場の方々ばかりのピットだったので
お話したことが無い方々も多いかな~と思いましたが
意外とお知り合いの方々も多く、いっぱいお話もできて
楽しいひと時となったのでした~アップ