スパ西浦♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

16日の日曜日はスパ西浦でNinja250で走行でした。
仕事疲れた疲れた言っておりますが、ストレス解消に走りたいのよね~ニヤリ
で、タイム出ない&上手く乗れなくてストレス溜まったりする~ショボーン
 
 
けど、海は気持ちが良いです波
 
 
月がうっすらお月様
 
 
気温も28℃くらいで気持ちが良い感じニコニコ
しかし、台数が多いですわ~驚き
4輪枠も2輪枠になり、初め11時枠は予約少なかったのに
結局、走行開始時には20台以上に増えていました。
 
 
タイムは良くなかったけど、楽しく走行できましたニコニコ
旦那は、良いタイムが出て(ベストタイム更新かな?)喜んでおりました。
 
2人して、足が痛い~ダルイ~と言いながら帰宅です。
体力なくなったな~無気力