今日は夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、お休み。
お昼からコロナちゃんの点滴通院して~予防接種
だいぶ食べれるようになって、吐かなくもなったし、元気も出てきたので
毎日点滴ではなく、1日おきに空けましょうと言ってもらえましたおねがい
来週、採血をする予定。
 
で、夕方からは
職場の人たちと焼肉屋さん、しちりん家へ焼肉
 
ま~ものすごい飲んでビール、食べて焼肉、しゃべって、笑ってきました~ニコニコ
 
 
これ、生大生ビールです。
 
 
 
17時~21時30分くらいまで、食べて飲んで、しゃべってたな~ニヤリ
 
 
で、今日は夜勤病院です。
今週は心臓血管外科の手術が多いので、今日も忙しいだろうな~汗うさぎ
頑張りましょ