夜勤明けです。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は夜勤明け~病院

 

昨夜の夜勤は、ICUはそれなりに落ち着いていました。

・・・が、救急病棟が満床になりました凝視

なんか、夜中も救急車での搬送多くて、救急外来も大忙しのようです。

普段は0時過ぎた頃には救急外来受診の患者さんは減ってくるのですが

最近は、0時過ぎても多いですね~びっくり

 

 

コロナ患者さんも減ってきてはいるものの、なかなか入院0名とはならず

重症な患者さんはかなり減りましたけどね。

 

 

そんなこんなで、ICUは座っていられる時間もあってウインク

食事もきちんと行けてお弁当、資料作成などの時間もあって鉛筆

カテーテル治療の勉強会などもやってました。

たまにはねてへぺろ

 

 

しかし・・・

家に帰ってきて、ニャンズ黒猫三毛猫猫黒猫の顔をみるとホッとして

疲れがどっと出てくるのでした~魂が抜ける

年のせいかなあせる