今日は夜勤です | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は夜勤病院

 

昨日は日勤でしたが、比較的落ち着いておりました。

ま~連休で手術がないのと、先週は心臓血管外科の先生方が学会のために

大きな手術がなかったのでね~ニヤリ

緊急カテーテル治療はありましたが、想定内ですし、定時で帰宅できた。

最近ではなかったことですわ。

 

 

ほんとは今日はお休みでしたが、一人病欠が出たので勤務交代です凝視

救急病棟も長期の病欠の方がいるので、マイナスの人員で働いておりますがなネガティブ

(だけど、ICU・救急病棟は落ち着いていると他の病棟や救急外来へ応援に行かされます

でも他の病棟が落ち着いていてもICU・救急病棟への応援は皆無なのよ、ひどい・・・むかつき

 

 

今日の夜勤、落ち着いていると良いな~

落ち着いていると、マニュアルの作成やらチェックリストやら

カテ室関連の資料作成などの仕事がはかどるのですがウインク