のんちゃん、健康診断結果 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

のんちゃんの健康診断の結果が送られてきました本
 

 

 
今までは健康診断を受けた1週間後に結果を聞きに行っていたのですが
今年からは異常がなければ郵送ということに照れ
 
行かなくて良くなったのは、嬉しいですけどね。
今までエコーやレントゲンもしっかり説明してくださっていたので
それが無くなったのは残念ですがおばけ
 
 
 
結果は特に異常なしびっくりマーク
 
・・・が肥満ですわアセアセ
 
 
7の肥満・・・汗うさぎ
 
歯もちょっと歯石ありですな歯
 
 
 
 
 
 
細かく見ると、エコーやレントゲンにも所見が書いてありますが
大きくは異常なしですニコニコ
 
ホッとしました。
 
 
肥満・・・
 
だわ無気力