お花植えてみました | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

カインズに行くと、可愛らしいお花がいっぱいあったので
じっくり見てまわりました。
 
インスピレーションで気に入ったお花買ってみました。
 
お花の名前は・・・
見ないで買っちゃうのよね・・・
 
 
 
これ、ほんとに綺麗な青紫です。
 
 
これは。ちょっと前に植えたお花。
 
 
 
 
畑の隅っこにコスモスの種を蒔いていましたが・・・
豪雨や台風やらで種が流れてしまったりして、しっかり根がはっておらず・・・
あまり綺麗に咲いてないや。
 
 
暇なときに、もっとお花植える予定です。