今日は夜勤でっす。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、2週間ぶりの夜勤です病院
ちょっと開きましたね~。
 
 
今日のICUは、ベテラン看護師での夜勤なのですが
こういうときに限って、重症患者さんが新規で入院してきたり
心臓血管外科の手術後が不安定だったりするんですよね~驚き
 
 
今のICUの重症患者さんには、家族背景や経過が切ない患者さんが多くて
忙しいよりもメンタルが辛いですえーん
コロナ禍で面会の制限があるから余計に切ないです・・・
 
 
 
 
 
蘭ちゃんでした~オッドアイ猫
可愛いの~ラブラブ
 
夜勤はニャンズと一晩会えないから嫌なのよね・・・
けど、旦那が写真を送ってくれるので、それを励みに頑張るのだ~筋肉