かわいいお客様 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

 
昨日の夜勤は、またまた忙しくアセアセ
休憩も少ししか行けず・・・
 
8月は忙しい日が続いたのでグッタリですわおばけ
 
 
 
7月頃からかな。
うちのウッドデッキやキッチンの勝手口に、可愛いお客さんが来てくれてますがニコニコ
この子は、ウッドデッキでかなりくつろいでくれています。
 
うちのニャンズは、ガン見していたな。
ちょこちょこ来てくれております。
 
 
 
 
で、最近来てくれるようになった茶トラ。子猫かなニコニコ
どちらの子も赤い鈴の付いた首輪をしているので、同じ家の外飼い猫なんかと。
 
 
しかし、黒いブチ猫さんとは違って、茶トラの子はどうも気に入らないらしくタラー
うちのニャンズは威嚇しておりますえー
オス猫なのかな・・・
 
 
可愛いのに。
せっかくの可愛いお客さんだから、コミュニケーションとってあげて~ルンルン