リベンジ! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日もまたまたスパ西浦へダッシュ
 
先週のリベンジ!でっす。
風もあって、気持ちが良いお天気~晴れ
 
 
旦那・・・先週とは違うツナギですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
先週は、ワクチン接種後の副反応もあり身体もしんどかったけど
今日は大丈夫なはずアップ
 
大丈夫なはず!
 
先週よりはタイム良いはず合格
 
良いはずびっくりマーク
 
 
 
そりゃ、先週よりはタイムは良かったですよ・・・
 
 
けど、ベストタイムの3秒落ちって・・・おばけ
 
旦那の走り観て、アドバイスもらって
最後の2周くらいは「あ~~~こういう感じだったキラキラ」と思ったけど
終了。
もう課題は明確ですわ。
次回、またリベンジですな凝視
なんか最近恐怖心がすごくて、それとの戦いでもありますな。
 
 
帰りは、蒲フォルニアという名所?に行ってきましたやしの木
スパ西浦を右折して出て、温泉方面に向かうとあります。
(西浦シーサイドロードというらしい、知らんかった)
 
医師から「蒲フォルニアって知ってるか?」と言われ
なんじゃ、そりゃ??
カリフォルニアと蒲郡を合わせた造語みたいですが、
カリフォルニアっぽい雰囲気だと聞いて。
 
 
 
 
はい。こんな感じ。
海とやしの木の直線道路ですな。
ま~ね~、う~んもやもや
 
 
で、最近恒例のCoCo壱番屋でカレーを食べて帰宅です。
パリパリチキンカレーにチーズをトッピングがお気に入り~カレーチーズ
 
 
しかし・・・
リベンジにならなかったな真顔