猛暑ツーリング | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

暑いけど、ツーリングには行きたかったので自転車
30日は5時に自宅を出発して、旦那とツーリングへ音譜
 
まずは、恒例の岩屋ダムへ
手前のデイリーヤマザキがモーニングコッペパンの場所になってます。
焼きたてパン目当てでしたが、まだ早かったみたいで並んでおらず。
焼けるのを待って、購入照れ
 
 
岩屋ダム。
ほんとに車もバイクも少なくて快走ですアップ
 
で、道の駅 馬瀬 美輝の里へ
とにかく川沿いには釣りの方々の車がいっぱい停まってました。
鮎釣り解禁?
ほんと、すごい人でしたびっくり
 
 
 
この後は、道の駅 パスカル清見へ
途中のトンネルは、涼しくて気持ち良い~~~キラキラ
 
それにしてもバイクも車も少ない
 
 
 
 
どんどん暑くなってきて~魂が抜ける
 
この後は、郡上方面へ
途中で道の駅 明宝へ寄り、明宝ハムとハムジャーキー購入。
で、暑いので高速にのり、さっさと帰宅ですニヤリ
 
今回は、道の駅めぐりとなりましたな。
 
バイクの写真撮るの忘れたので、ほんとにツーリング?と言う感じですが
ちゃんとバイクに乗ってましたよてへぺろ
 
 
今日は夜勤です病院
連日、コロナ感染者の患者さんが入院され大変タラー
コロナの患者さん受け入れつつ、心臓の手術なども看て。
医療現場は頑張ってるんだぞ~~~~ダッシュダッシュダッシュ
 
ということで、夜勤頑張ります筋肉