改修後の鈴鹿南コース | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

24日の日曜日。
鈴鹿南コースが改修され、初めての走行に行ってきました~ニコニコ
みんなからすごく走りやすくなったとは聞いていて
すごく走りたかったのよね~。
しかし、どれだけ振りだろ・・・キョロキョロ
 
みんなからは、以前のコースより2秒タイムアップするよと聞いていましたが
さて・・・
 
すっごい良い天気晴れ
 
 
 
9時からは旦那がNinja250で走行。
台数多いわアセアセ
 
 
 
 
セッティングも合ってないため、なかなかタイム出なかったみたい凝視
それでも58秒。
 
次、9時40分からは私が走行。
私が走ったクラス、ライドオンは、ビッグバイクも多いので
結構、速いし抜かれまくるかな~と思いスタート。
それに台数も少ないはず音譜
 
 
むむむ・・・・驚き
 
う~~~~~~んネガティブ
 
はい。思惑とは外れ、初心者の方が多いのか~
みなさん・・・
あれれ~~~~~アセアセ
 
ということで、追いついて抜き、また次を抜き
ピットスルーしても、また追いつき
 
この私のタイムで、どんだけ抜いたやら・・・驚き
 
 
走りづらいえーん
 
久々だし、抜くのに必死でなんだか疲れて終了。
セッティング合ってないの私でもわかっちゃいました。
ベストタイムは更新できませんでしたが、路面はとってもストレスなく走れて
今度は思いっきり走りたい気分アップ
 
み~ちゃん、Tくんも走行。
 
 
南コースは、1本だけにして。
というか、私はやっぱり右手が痛いらしいえーん
変な力入っていたのか、右腕だけが変に痛い・・・かばってたのかな・・・
 
お昼から、鈴鹿フルコースへ移動。
旦那は今度はGSX-R1000で走行ですおねがい
 
眼の手術してから走ってなかったので、2年ぶりくらいらしい。
眼もそんなに良くないので、ま~身体慣らし走行です。
 
 
 
 
楽しく乗れたみたいです音譜
眼のこともあるので、以前ほど攻めた走りはして欲しくないですが
ストレス発散程度に楽しんで乗ってね~ウインク