今日は夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日、出勤すると・・・病院

 

あれれ~びっくり

救急病棟の看護師少なくないかい?

翌日の勤務表、もっと減ってないかい?

 

はい。

救急病棟からも感染者が数名出ております魂が抜ける

濃厚接触者も。

 

 

 

 

なんか・・・

ICUの看護師は、感染者なく元気ですわおねがい

おかげで、ICUから救急外来・救急病棟・一般病棟へ応援へ。

何でも屋さん続行中です。

って言っても、ICUも心臓血管外科や外科の大きな手術やら重症患者さんの入院やら

あるんですけどね凝視

 

 

今日は夜勤です。

先週の病棟スタッフの感染ラッシュから落ち着いたので

救急車受け入れ再開、手術・検査・治療再開となっております救急車

 

ので、夜勤は忙しいだろうな~えー

 

 

 

 

頑張りま~す筋肉

 

昨日の夜は、豪雨傘&雷雷がすごかったです。

が、うちのニャンズは雷は大丈夫そうで良かった。

普通に外見てましたね。

大きな雷は大丈夫なのに、インターホンはダメなのですタラー