丸亀製麺へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、両家のお墓参りで小牧市内&桑名まで行ってきました。
お墓参りに行かないと、なんか気にかかるというか
行くとホッとしますね・・・にっこり
 
で、お昼ご飯は小牧に帰ってきてから
丸亀製麺へ割り箸
 
旦那が「さっぱりしたもの食べたい」とのことで。
私は、丸亀は何年ぶりだろ・・・7~8年とか???目
 

 
相変わらずのすごいたくさんのお客さん凝視
 
私は「とろ玉うどん」の冷たいの。
あとは天ぷらをいただきました~ラブ
さつまいも。ちくわ。かしわ。
 
 
旦那は、ざるうどん大を頼んでましたな。
 
 
レジで、お店の方が天ぷらをちくわなんだか、かしわなんだか・・・と
とても悩まれ、レジが大混乱驚き
 
 
おかげで、後からレシート見たらWカウントされてましたがな。
こらこらえー
 
それに、忙しいのはわかるけど
お皿とコップを洗ったり並べたりする音が賑やか~
落ち着いて食べるお店ではないかもしれませんが
なんだかな~魂が抜ける
 
次は持ち帰りしてみよっかなニコニコ
 
 
今日は仕事ですが・・・病院
職員のコロナ感染が多すぎて、救急車ストップ&病床制限&手術制限となっております。
どうなることやら・・・叫び叫び叫び