焼肉屋さんへ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨夜は、焼肉が食べたいとのことで
(はじめは鰻と言っていましたが・・・)
「しちりん家」へ焼肉
 
レトロな雰囲気がまた良いです照れ
 
 
やっぱりビールよね~生ビール生ビール生ビール
21時過ぎると、生中280円になるんですが、ちょっと早めの時間だった・・・
 
 
もうたくさん食べましたよ~。
 
 
 
 
めちゃくちゃお腹いっぱい食べましたウインク
 
それにしても、雨が降りすぎですね傘
連日冠水や浸水のニュースばかり。
甚大な被害が出なければ良いですが・・・ショボーン
 
今日は、仕事頑張ってきま~す病院