朝のお客さん | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今朝、まだ雨も降っていなかったので
家中の窓を開けて、ん~~~~ニコニコ気持ち良いね~音譜
 
で、6時過ぎからは、うちのニャンズは2階で寝始め
私はゆっくりテレビでも観ましょかと思っていると・・・
 
 
ドタバタダッシュドタバタダッシュ
4匹とも2階から一斉に降りてきた黒猫三毛猫猫黒猫
 
 
 
なにごと?
 
 
リビングの外のウッドデッキに、お客さんです。
 
 
 
 
野良ちゃん?
けど、首には赤い鈴がついていたので外飼いの猫かな。
 
初めまして~照れ
うちの近所は、とっても野良ちゃん多いけど、この子は初めてお会いします音譜
 
 
普段なら、うちのニャンズは外に猫がいると
 
う~~~~~~
 
しゃ~~~~~~~っ
 
と言うのに、今回はまったく言わずびっくり
この子のことをじっと見てた。
 
 
で。
くつろぎ始めた・・・タラー
 
 
 
 
くつろいでいただけているなら、良いんですけどね。
車の交通が増える前に、帰らないとね。
 
 
 
さすがに20分くらいしたら
コロナちゃん、蘭ちゃん、のん太の男3匹が、
「図々しいぞむかつき」とばかりに
う~~~~と言い始めておりましたが。
 
 
早朝の可愛いお客さんにホッコリさせていただきましたラブラブ