大混乱です | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

新型コロナ、第7波が一気に来てますね~叫び

 

 

うちの病院も大変な状態になっております驚き

医師・看護師・事務さん・嘱託職員さんなどなど

感染者が多すぎて、病床制限・救急車受け入れ制限・受診制限

急を要しない手術・治療・検査などの制限。

先週末から大騒動ですネガティブ

 

 

 

 

 

あちこちの病棟の看護師さんや患者さんが感染しているので

ICU・救急病棟から一般病棟に応援に行っておりますダッシュダッシュダッシュ

 

 

ICU→救急病棟・一般病棟

救急病棟→ER・一般病棟

昼・夜問わずに応援へアセアセ

 

一応、ICUにも救急病棟にも重症患者さんもみえて

コロナの患者さんもみえるんですけどね~

ICUはなんでも屋さんですえー

 

 

そして、今日は夜勤です病院

ICUで重症患者さん看ながら、救急病棟&一般病棟の応援に行ってきますアセアセ

 

 

応援の何が嫌って、部屋の位置やら物の場所やらわかんないし

忙しい看護師さんたち捕まえて聞くの気を遣うし

アウェイ感が嫌なのよね・・・・真顔

応援行ったら、わかりやすくしておいてください。

 

 

けど、乗り越えないとね~筋肉