今日は夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は夜勤でっす病院
緊急カテーテル当番となります。
5~7日と3日間お休みいただいたので、頑張って働かないと!です。
 
 
20時間近くニャンズに会えなくなりますショボーン
コロナは、夜は私の椅子に座ってずっと鳴き続けるみたいで
切ない・・・ショボーン
 
(写真は、床に座ってますが・・・)
 

 

その話、聞くと切ないですが・・・

 

 

昼ごろ帰宅すると、ちら見され「何?眠いんだけど」という顔されます。

あれ?夜は私を探して鳴いてたんじゃないの?と寂しくなりますが

そのツンデレがまた可愛いんだけどね~ハートのバルーン

 

ということで夜勤頑張ります!

頑張りますけど、せめてご飯休憩はきちんと行きたいな~

仮眠も取れれば、なお嬉しい。