鈴鹿サーキット 東コース ライドオン | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、鈴鹿サーキットでのライドオン走行してきました~自転車
9月のFUN&RUN以来のGSX-R1000での走行となっちゃいました。
最近、鈴鹿走るたびに「久々だ~」と言ってるな・・・アセアセ
 
ちょっと曇ってますが、とっても清清しい感じくもり
 
 
 
9時からのALLクラスと10時20分からのエキスパートクラスを走行しました。
 
ブリーフィングで笑えた事びっくり
「前車へのあおり走行はしないように」
 
はっ?????
 
サーキット走行でも「あおり運転」言われるんかい凝視
 
ま~前車にくっ付く前に抜けという意味かもしれないけど、
周囲のマシンによっては抜くのが危険な時もありますが・・・
 
 
ALLクラスもエキスパートクラスも満員。
その中でも抜きながらでも1分1秒台で周回でき、満足~ルンルン
 
 
久々に走ってベストタイムなんて無理だし
この混んでて色んなタイムの方がいる中、1秒台出て良かった照れ
私の場合、ライドオン走るとほんとにエキスパートですか?というタイムになることがあるので。
 
 
 
 

旦那がストレートでの動画を撮ってくれました~ニコニコ

・・・がどのマシンかよくわからない感じなので、

速度感だけでも感じてください。

 

2個目の動画は、手前を走っているのが私ですね。

 

 

 

 
 
 
エキスパートクラスの走行が終わると、4輪の走行となりました。
ピット帰ってくるとき、31番以降のピット内にフェラーリとかが停まっているのが
見えていたので楽しみでしたグラサン
 
で、遅れちゃったけど動画&写真。
2輪の方々は、みんなピット前に出てきて見てました。
すっごい高級スーパーカーばかりびっくり
 
 
 
 
眼の保養になりました。
 
 
午後からはフルコース走行もありましたが、私は午前中で終了でっす。
しかし・・・疲れた。
体力ないな~おばけ