夜勤、疲れた・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日の夜勤は、出勤早々に緊急カテ発生し凝視                                   

(日勤が忙しすぎたので、まだ勤務時間じゃなかったけどやることになり~アセアセ

 

その後、ICUに帰ると重症患者さんは満床近く。

ドタバタDASH!DASH!DASH!

というか、ICUから私が緊急カテで居なくなるから看護師少ない状態で働きます。

当然、休憩も行けずえー

 

その後、救急病棟に緊急入院がたくさん入ってきたので、

お手伝いDASH!DASH!DASH!

 

そして朝方はコロナの感染患者さんも入院。

(入院するようなコロナの患者さん増えてきてるかもタラー

 

なんかドタバタドタバタ、あちこち走り回っていたのでした~おばけ

 

 

 

 

 

ほんとは夜勤明けで、銀行やらカインズやら行きたかったけど

疲れすぎて寄る気にならず・・・

スーパーに行くのがやっとでした。

 

お昼からは、ニャンズに囲まれて幸せな睡眠となったのでした~ラブラブ

 

 

愚痴なのでした・・・無気力