猫団子・・・2 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨夜もちょっと小寒い感じだったので、
猫団子・・・2ですオッドアイ猫黒猫
今回は、ペアが蘭ちゃんとマリンですね照れ
 
蘭ちゃん、結構わがまま&シャイボーイなのですが
実は、こっそり甘えん坊でもあるのよね~グラサン
(みんなが、居ないことを確認してから甘えてくる)
 
 
ほんと、可愛くて癒されますハートのバルーン
 
暑くなると、猫団子見れなくなるからね~
 
今日はお休み。
旧友と会うので、楽しみルンルン
 
 
・・・が
明日の仕事の事を考えると憂鬱魂が抜ける
今すっごい忙しいんですもん。
その間に勉強会の資料作成やら、マニュアル作成やら
物品の整理やら色々やるので、パタパタDASH!DASH! パタパタDASH!DASH!
そんな中、会議・・・凝視
 
 
世間はゴールデンウィークで連休だというのにな~えー